がん治療体験記(眼窩腫瘍 悪性リンパ腫)

眼窩部悪性リンパ腫の診断を受けた僕がやったことや調べたことの記録です。

夢を見ることが増えた

また、夢を見ました。

今週はほぼ毎日。

今までこんなに夢を見ることはなかったのに。

目覚めると、3時50分でした。

22時半ごろに寝たので、約5時間半の睡眠かな。

 

今日の夢は、昔勤めていたゲーム会社のグッズを、今の息子と遠くまて冒険に行く中で買って帰るという話でした。行きの道路であわや死にそうになる危険な旅でした。

 

過去の思い出が絡んでくる夢を見ることが多いです。

 

そういえば、「夢を見ていた」という、そのものズバリの曲がありました。いい曲でした。けっこう好きだったな。女の人が歌っていました。