がん治療体験記(眼窩腫瘍 悪性リンパ腫)

眼窩部悪性リンパ腫の診断を受けた僕がやったことや調べたことの記録です。

疲労困憊

仕事が本格化して、この1週間の疲れはかなりのものです。

勤務時間内に仕事が終わればまだしも、終わらずに残ってやっていると疲れが取れません。

この土日も、今日の土曜日が子供の参観日、明日も臨時で仕事です。

来週土曜日に大事なイベントがあるので、復活しておきたいところです。

 

今日の新聞広告に、「疲れをとりたきゃ腎臓をもみなさい」という本が紹介されていました。

疲れをとりたきゃ腎臓をもみなさい (健康プレミアムシリーズ)

疲れをとりたきゃ腎臓をもみなさい (健康プレミアムシリーズ)

 

 腎臓と疲労は、かなり密接な関係があります。アマゾンで調べて、その本とは違う、評判の良い腎臓のセルフケアが具体的に載っていそうな本を注文しました。

 

体の不調は腎臓でよくする!

体の不調は腎臓でよくする!