がん治療体験記(眼窩腫瘍 悪性リンパ腫)

眼窩部悪性リンパ腫の診断を受けた僕がやったことや調べたことの記録です。

パンツをはかずに寝る健康法

昨夜お風呂に入るときに脱衣所にパンツを持って行き忘れたので、そのままパジャマのみのパンツなしで寝ました。

 

ノーパン健康法は実はかなり効果があるらしく、有名人の中にもパンツをはかずに寝る実践者が割といるようです。

 

リラックスして寝ることができ、代謝が良くなったり、病気が治ったり、冷え性が改善されたりするらしいです。

 

調べてみるとパジャマも本当はダメで、締め付けない浴衣で寝るのがいいらしいです。

 

ネットで調べると、思ったよりも効果を訴える記事が多くてびっくりしました。しばらく続けてみようかな。

 

パンツを履かない「のーぱん健康法」は6種類も効果があった!?