がん治療体験記(眼窩腫瘍 悪性リンパ腫)

眼窩部悪性リンパ腫の診断を受けた僕がやったことや調べたことの記録です。

栄養カウンセリング、血液クレンジング療法 初回

地元の民間クリニック。

月曜と水曜は夜20時まで開いています。

仕事帰りに寄れるので、内科医と日常的な相談もできるし、普段通うのはここにしようと思っています。

 

今日は前回とった血液検査に基づいた、栄養状態のカウンセリング。予想どおり、コルチゾールが低い。ビタミンCの大量摂取を勧められる。優先の2番目はビタミンB。

 

そして、予約していた血液クレンジング療法の初回。初回なので50mlをオゾンできれいにして戻す。実感としては、足先がちょっとポカポカした、かもしれない。太い針なので刺す時にちょっと痛い。ただ、終わった後、念入りに止血してくれた。

 

次回は血液オゾンクレンジングに加えて、高濃度ビタミンC療法もする予定。来週19時半。

 

風邪薬の処方箋と、ビタミンCのサプリメントを買って帰る。

 

血液クレンジング療法は1万円だけれど今回は初回で量が少なかったので5000円にしてくれた。高濃度ビタミンCも予想していたよりも安く、25gで5000円。保険外診療なので高くつくけれど、想定より安いので、満足。

 

あとは、一連の治療で免疫が上がるかどうか。