がん治療体験記(眼窩腫瘍 悪性リンパ腫)

眼窩部悪性リンパ腫の診断を受けた僕がやったことや調べたことの記録です。

来週火曜はホルミシス療法のラドン温湿浴体験

水曜のマイヤーズカクテル点滴は、効果があったと思うが、持続力に乏しい気がする。

なんとかこの土日をもたせて、月曜日からの3日間へ突入したい。そこが期せずして集中治療の3日間となる。

ホルミシス療法の体験が火曜日にしか入れられなかったので、月曜と水曜のビタミンCの間に挟むのだ。

興味しんしんの、ラドン温湿浴。

がんに効く食べ物 - 日本で唯一、天然の坑道ラドン浴・ホルミシス体験ができる施設『富栖の里』

 

ホルミシス療法の本を読んでいたら、兵庫県赤穂市にガンの代替療法をしているクリニックを発見。

 

医師も認める!! 健康&美容の最新療法 ホルミシスの力 (タツミムック)

医師も認める!! 健康&美容の最新療法 ホルミシスの力 (タツミムック)

 

 そこではなんとホルミシス療法とセットでニュースキャンをやっていた。最近は受けていないが、僕が地元で何度か受けた波動共鳴療法。

がんの治療(代替療法)について | 認知症診療・訪問リハビリのてんわかかりつけ医院/兵庫県赤穂市鷆和95-34 TEL.0791-43-7411 JR赤穂線 天和駅下車 赤穂市内方面へ徒歩10分。

 

波動共鳴療法とホルミシスは親和性が高いのか。マニアックな名前だけにめったに見る事は無いのだが、こういうところで見つけると非常に嬉しくなる。