がん治療体験記(眼窩腫瘍 悪性リンパ腫)

眼窩部悪性リンパ腫の診断を受けた僕がやったことや調べたことの記録です。

マイヤーズカクテル後のビタミンC点滴

水曜にマイヤーズカクテルをして、1日ぐらいは体調がよかったが、あまり持続しなかった気がする。

持続力ではビタミンCが上か?

 

そんなわけで翌月曜日の今日はビタミンC点滴。

点滴前には毎回、体重と血圧をはかる。

体重が服を着て56.4kg。

だいぶ減っている。

 

点滴量を62.5gに減らしたが、寒くなってきたためか、それともビタミンCの間隔が1週間開いたためか、またもや終わりぎわに寒気。

ドクターと相談し、次回からは50gとさらに戻すことに。

 

この年末年始で点滴しない期間が2週間開く。とりあえずそれも含め様子見。

状況次第ではマイヤーズも併用の予定。

 

点滴後はとにかく温まりたくて、近くのトマトオニオンで、ハンバーグ入りビーフシチューを注文。だってビーフシチューが食べたかったんだもの。

 

f:id:nikatoma:20171218204338j:image