がん治療体験記(眼窩腫瘍 悪性リンパ腫)

眼窩部悪性リンパ腫の診断を受けた僕がやったことや調べたことの記録です。

病院のお釣りで記念硬貨♪

毎週行っている病院の点滴治療でお釣りにもらった100円が、どうも特別な100円だったみたいです。薬局でお金を払うときに、自分が出した100円がなんか変だったので気がつきました。

病院に行って風邪をもらって帰ったら嫌ですが、こういう特別な硬貨をもらえるなら、もっと行きたくなります。(笑)

f:id:nikatoma:20180301061110j:image

僕の生まれ年の記念硬貨のようです。
何かの暗示かな。

 

昨日のマイヤーズカクテル点滴、点滴直後は特に変化ありませんでしたが、その晩は寝つきがよかったです。点滴の効果かどうかは、もうちょっと検証が必要ですが。