がん治療体験記(眼窩腫瘍 悪性リンパ腫)

眼窩部悪性リンパ腫の診断を受けた僕がやったことや調べたことの記録です。

自律神経失調症?

年度替わりは盆と正月がいっぺんにきたような忙しさ。4月入って2日連続で遅くまで仕事。その疲れをずっと引きずり続ける。

 

さらに輪をかけて、駐車場係で重いものを持ったり、立ちっぱなしの時間が長かったりすると、ひどく疲れる。

新しい人間関係でのストラスも。

 

結果として現れる症状は、

・頭痛

・咳

・少し熱っぽい(熱はない)

・悪寒(寒気。末端冷え性

・疲労感

といったもの。

 

病院に行かずがんばってましたが、さすがに行ったほうがいいと思い、仕事を振り切って病院へ。久しぶりのビタミンC50g。

ドクターに相談すると、

「それは、自律神経かもねー」

とのこと。

そうか、自律神経か!

 

職場以外の環境だと良くなるので(笑)、確かに自律神経っぽい。

ネットで調べた自律神経失調症対策を試してみよう。