がん治療体験記(眼窩腫瘍 悪性リンパ腫)

眼窩部悪性リンパ腫の診断を受けた僕がやったことや調べたことの記録です。

腸をキレイにしよう

調子が悪い時は、トイレにこもることが多い。

便の調子も今ひとつ。

 

これは、腸をキレイにすることだけを考えて実践していくことが大事なんじゃないか?

 

今までの傾向として、

・食べ過ぎ

・油もの

は、調子を落とす原因になっている。

 

朝ごはん抜きはしたくないが、腸を整えるためには必要かも。

 

起き抜けの水も、冷やさない方がいいみたい。

冷蔵庫の水は、お湯を足して飲もう。

 

銀座まるかんのサプリ(青汁?)が、値段は高いが評判なので、試してみるかな、、、、。ネットで自分で調べるんじゃなく、まるかん特約店に直接相談に行こうと思う。