がん治療体験記(眼窩腫瘍 悪性リンパ腫)

眼窩部悪性リンパ腫の診断を受けた僕がやったことや調べたことの記録です。

体調向上2

かなりしんどかったところから、またもや、復調。

勝因は何か。

今回も、やはりブルブルマシーン。

地元の電器店で。

家にも違う種類のがあるが、今どきの専用機はやはり、違う。

 

股関節のストレッチなどをすると、足の硬さが明白。

ふくらはぎも、太ももも、硬く、たまに痛みがある。

不調の原因はいろいろあるが、下半身をほぐすとだいぶ違う模様。

したがって・・・

結論。

ブルブルマシーンは効果あり!

 

こんなのです。

 

 

 

あとは、食事。

今日の昼食はうなぎ、牛丼、しじみ汁だった。

すき家のうな牛セットだけど。

すき家はファーストフードの割に、健康志向なメニューがある。

糖質制限食もあるし。

 

食事処までは、勤務先から歩きました。

クルマを使わずに歩いて行くのも、健康に良し!