がん治療体験記(眼窩腫瘍 悪性リンパ腫)

眼窩部悪性リンパ腫の診断を受けた僕がやったことや調べたことの記録です。

娘と朝の散歩

今日は娘と朝の散歩をしました。
いろんなものを見つけて、楽しかったです。

紫陽花に近寄って、よく見てみました。
娘が数を数えだしました。
「50こ!」
と言いました。
人生を適当に生きていることがよくわかります。😅

ほかにも、小さい花が集まって大きな花になっているのをいくつか見ました。娘はその度に数を数えていました。

遠くから見て「ぶどうかな」と思ったのは、近寄るとぶどうではありませんでした。

栗の赤ちゃんも見ました。
イガイガは黄緑色で、さわるとやわらかかったです。黄色い部分がちょこんと乗っていました。

帰りに、蛇も見ました。🐍
家に帰ると、息子が、カニを捕まえていました。🦀