がん治療体験記(眼窩腫瘍 悪性リンパ腫)

眼窩部悪性リンパ腫の診断を受けた僕がやったことや調べたことの記録です。

「りらくる」で60分マッサージ!

あまりにも、身体が硬い。

特に、左肩が、痛い。

なかなか寝付けないのも、これが原因かもしれません。

 

日曜日なので近所の整体は軒並み、休み。

近所というか、市内全域、休みです。

 

それでも整体をしてほしかったので、隣の市まで行ってきました。

60分2980円(税抜)という破格にもかかわらず技術が高くて大人気の、「りらくる」に行ってきました。

 

relxle.com

 

開店前の朝9:10頃に電話したら運良くつながって、無事に予約が取れました。

(後で聞いたら、普段は9:30頃から受付開始なのだとか。ラッキーでした。)

 

かなり凝っているので、1回では完全回復は難しいですが、かなり上手にしていただいたので、だいぶ楽になりました。

もうちょっと通えるといいのだけれど。

 

 

家に帰ってから、「りらくる」のヒミツを少し探ってみました。

と言っても、ネット検索しただけですけど。

りらくるは、70時間から80時間の研修後、卒業試験に合格した人だけがセラピストになっているようです。どおりで、技術が高いと思いました。それだけの手間と時間をかけているのに、この価格。びっくりです。

news.goo.ne.jp