がん治療体験記(眼窩腫瘍 悪性リンパ腫)

眼窩部悪性リンパ腫の診断を受けた僕がやったことや調べたことの記録です。

兵庫県篠山市とっておきの音楽祭出演

今まで書いていなかったのですが、実は趣味として、楽器を演奏したり、歌を歌ったり、作曲をしたりということをしています。

 

本日開催される兵庫県篠山市でのとっておきの音楽祭に出演します。

オハイエ、兵庫・篠山とっておきの音楽祭のサイトです

 

病気の治療中でしたので、体調次第では出演できなくなることも考えましたが、迷った末、出演させていただくことにしました。

大きな病気になったからこそ、今できるだけのことはやっておきたいという思いからです。

思いはいろいろあるのですが、 20分間で歌を5曲ということで、ほとんどしゃべれません。

思いは歌に込めたいと思います。

篠山の田園交響ホール近くの小さな教会で、午後1時20分から歌います。

お近くの方はぜひお越しください。😁